○記*

IMG_000078.jpg ( 86 KB ) by Upload


2011/01/03 (Mon) 11:47
熱川バナナワニ園
わななばにえん
ばに
ことしもよろしくね(だれかこんなとこみてんのかな)
 
IMG_000077.jpg ( 93 KB ) by Upload


2010/03/08 (Mon) 21:54
息抜きなお絵描く。おっぱいの素材が謎、なにこのツヤ。
なんかもう・・・まあいいあや。

手塚治虫のブッダ久しぶりに読んだ。いいマンガだ、動物がいきいきしている。
手塚マンガの男性は獣化したほうがかっこいい。
そうだ、火の鳥の望郷編に出てくる牧村はすごく好みだ、ダメ男愛す。

 
IMG_000076.jpg ( 42 KB ) by Upload


2009/12/24 (Thu) 20:27
クリスマスは関係ないと思っていたが、
朝からインコがすごい求めてきたり
鼻血で鮮やかな赤に染まったりと結構雰囲気を味わえた。

政治献金とか寄付でもらったお金を国民に配ってくれないかな。一人一万円くらいでいいから。
毎月納めてる税金は福祉とか公共事業に使ってくれてかまわないから。
もう爆発していい。

 
サークルイヌコ(仮名)
IMG_000075.jpg ( 88 KB ) by Upload


2009/10/04 (Sun) 14:48
2009.9.20 秘湯の誓い(秋田)
     *サークルイヌコ(仮名)発足

本気だけど仮名。クロックワークファンタジックな世界をベースにケモとか冒険とか好き放題やっていく、たぶん。

それとは別に同人の企画に参加させてもらえることになったのでしばらくかかりっきりになってみる。奇跡のタイミングのお誘いである。

変態的なケモは休憩。

>いるかちゃん
ヒサシヴリだ、元気にやっておるかね?
男でも女でもおっぱいの嫌いなひとはいない。
大きくても小さくてもおっぱいは偉大。
カラ類カラーバーは季節に合わせた背景などにぜひどうぞ。
本気で使えると思っている。
和鎧のオドシにシジュウカラーをつかっているよ

 
IMG_000074.jpg ( 97 KB ) by Upload


2009/09/27 (Sun) 00:08
ただいむー。
たぬきとたぬきとネズミが道路にいた。
アマガエルが風呂にいた。
でかい蛾が風呂にいた。
赤銅色の蛇が風呂にいた。
メタボシェルティー(ごましお)が看板の下にいた。
ミズおいしい!キノコおいしい!さかなおいしい!
お肌とぅるとぅる!
そんな旅だった。またいきましょう。
 
IMG_000073.jpg ( 72 KB ) by Upload


2009/09/19 (Sat) 03:25
すこし旅に出てくる
 
IMG_000072.jpg ( 75 KB ) by Upload


2009/09/14 (Mon) 02:38
絵だけで
 
IMG_000071.jpg ( 80 KB ) by Upload


2009/08/30 (Sun) 21:07
モンハン3をがんばったため間に合わなかった水着絵。下乳はみだしてみたかった、やりとげた。
もう涼しくなっちゃった。

モンハン3の何をがんばったかというと、オンライン接続です。
COREGAのルーターはダメです、ゆるさない。COREGA ルーター オンライン 不安定(検索用ワード) 
20日くらい、自分の設定がおかしいのかと思ってがんばってみた時間を返して欲しい。
自分を信じられなかったことが敗因でしょうか。
バッファローに替えたらうそのようにつなげた。
そんなこんなでやっと上位に行ったので少しモンハンは落ち着いてまたお絵かきしようと思う。

 
IMG_000070.jpg ( 42 KB ) by Upload


2009/07/26 (Sun) 21:50
実家帰ったから今週貼る絵無いかと思ったらあった。
彼女はエルフなので60歳です、還暦なので問題ない。胸もない。

ああ、実家のエッシャーの本見てくるの忘れた。
ピアノが調律してあってよかった。和音の多い曲を弾くとだんだん気分が悪くなってくる程度に狂っていた。
ラリック展九月ちょこっとまで。

近所の恐ろしい感じの古いアパート改築しちゃうっぽい。
埼玉に来てすぐの頃はそのアパートの1階の元ショップスペースであろうガラス戸に「爆走チャンプ」と書いてあったのが印象的だった。写真とっておけばよかった・・・すごく後悔している。
体調がよくなくてゾンビのような今週だったがなんとか乗り切ったぞ。
モンゴル人の社員の人の話も聞いたりした、生の声は重かった。私の感じる平和とはいったい。

なんかボーカロイドのすごさにふっと気づいた。
品質としては、私には人間の歌声に聞こえないし、聞いててまったく気持ち良くはないのだが。
とりあえず歌って欲しいときに誰にも頼まなくていい、ましてや自分で歌わなくてもいい、誰も傷つけないそんな消極的なすごさが。(つたわるだろうか)

 
IMG_000069.jpg ( 86 KB ) by Upload


2009/07/20 (Mon) 20:36
少々肌色いと思ってサムネイルを控えめな大きさにしてあります。
肌色を迷い無く塗れるようになりたい。
今日の晩御飯ちょっとおいしくできたな。
涼しくて幸せなクーラーをつけたらちょっと体調を崩した。
ドライ運転にしてるとインコの水が干からびて怒られる。

ANAの特典航空券とか割引航空券の競争率の高さに驚愕した休み前後とかでももう少し余裕があったような。サービスが適用できる席が減ったとか?きのせいかしら